Aukook's home

このブログは、様々なジャンルのお役立ち情報や考察を書いていくブログです。

【ダンメモ】プレイ日記004 ~駆逐戦終了から……~

遅くなりましたが、、、

駆逐戦の結果発表していきます!!

 

 

【スポンサーリンク】

 

 

 

こんにちは、Ugrenです。

早速駆逐戦の結果発表していきましょう。

私の個人ハイスコアと、ギルド「アグニアファミリア」のスコアがこんな感じです。

f:id:Ugren:20181129122759p:plain

個人スコア:905,6432点

累計総合ファミリアポイント:2,4667,3652点

スコアとしてはこのような結果でした。

コラボあんまり引いてなかったのでリヴァイ持ってなかったのはちょっときつかったですね。

 

続いて順位の方は

f:id:Ugren:20181129145811p:plain

順位:1297位

どのくらいの順位なのかは正直あまりわかりませんがまずまずの成績なのではないでしょうか。(笑)

 

結局攻略できてなかったのでHARDの超大型巨人を倒すところまでしか行けませんでした。

ちなみに私が使用していたデッキはこんな感じです。

f:id:Ugren:20181202225239p:plain

あんま変わんないんですよね。(笑)

アシストを少し変更するくらいの差ですね。(笑)

敵が魔法に弱いような感じだときついのがバレました、、、。

ヒーラーを後ろに下げて攻撃よりにしたくらいの変動ですね。

アシストのリヴェリアを使用することでどうにか死なないように回せていました。

 

アイズメインメンバーでもよかった感じあります。

こんな感じのメンバーで超大型巨人のHARDをプレイして、あれくらいのハイスコアになってました。

 

 

【スポンサーリンク】

 

 

 

さて、話は変わりますが30日ごとに☆4確定チケットもらえますよね。

f:id:Ugren:20181202230013p:plain

ちょうどもらっていたので引いていこうと思います。

 

まぁもう私は結果を知っているのですが、、、(笑)

こんな感じでした、、、。

f:id:Ugren:20181202230110p:plain

「猛者:オッタル」

意外と初ゲットなんです。(笑)

別のオッタルは持ってたりするんですけどね、、、。

初ゲットのため、無凸で実際に使用する機会はあんまり訪れそうにないです。

 

最近だと新しいキャラや引けてないキャラよりも凸れるキャラを欲しています。

いい感じの4凸キャラ欲しいですね。(笑)

強いて言うなら魔法攻撃タイプで!!

 

さて、少し短いですが今回はこの辺で、、、。

ありがとうございました。

 

また気が向いたら上げていきます。

 

 

 

www.social-company.site