Aukook's home

このブログは、様々なジャンルのお役立ち情報や考察を書いていくブログです。

【ダンメモ】プレイ日記003 ~ウォーゲーム結果発表~

ウォーゲーム終了しました。

皆さんはどれくらいの順位まで行けたでしょうか、、、。

私は新記録ですよ。(笑)

ということで今回はウォーゲームの結果発表をしていこうと思います。

 

 

【スポンサーリンク】
 

 

 

今回のウォーゲームの結果は、、、

 

f:id:Ugren:20181116114933p:plain

 なんと「猛者Ⅰ」まで行くことに成功しました!

なんと報酬でいただける石の数は「700」個です。(・∀・)ニヤニヤ

猛者Ⅱまでは前回紹介したパーティーで行けました。

しかし、猛者Iに上がる際に勝てなくなってきていたため、水着ティオネのアシストを☆3のリューから探偵クロエに変更しました。

探偵クロエの効果は、、、

f:id:Ugren:20181116115511p:plain

味方全体に物理攻撃1回無効を付与できるので、大体猛威を振るってくる敵の物理攻撃タイプの攻撃に対して、何も考えずに対応できます。

 

最初から搭載しとけ!!

と突っ込まれそうですが攻撃よりに組んでいたため、許してください。(笑)

あとは、、、

f:id:Ugren:20181116115815p:plain

無凸!!

凸れていないわけで、、、

あまりステータス的に使う気になれませんでした。(笑)

せめて2凸か3凸なら、、、( ;∀;)

 

しかし、、、

 

ステータスは下がりますが、やはり効果は偉大でした。(笑)

よく見る英雄ベルくんの全体攻撃を無効化し、初ターンで優勢まで持っていけます。

この探偵クロエのおかげで「猛者Ⅰ」まで上がることができました。

 

なお、英雄を目指し、戦闘してみたのですが、、、、

なんとエースである英雄ベル君の攻撃でなお、、、、

 

 

ダメージ0!?

 

 

心が折られました、、、。(笑)

なので下がった分のポイントだけ獲得し、「猛者Ⅰ」で終了しました。

 

敵のアシストの感じ見てたんですが、、、

ほぼガチャ産☆4の5凸持ちって感じでした。

アシストの5凸は無課金には厳しいよ、、、。

ちょっとこれからはアシストをより狙っていこうかなーと思いました。(笑)

 

 

【スポンサーリンク】
 

 

 

さて、投稿遅くなってしまったのですでに始まっていますがみなさんは、「駆逐戦」どんな感じでしょうか。

 

コラボキャラ少なくてあまりポイント稼げていません。

ファミリアの団長なのに、、、(笑)

強い団員の人に頑張ってもらいドヤ顔で報酬をいただいておこうと思います。(笑)

 

途中経過はこんな感じです。

f:id:Ugren:20181119120514p:plain

スコアはこんな感じです。

膨大な桁数になっている、、、。(笑)

 

そしてランキングは、、、

 

f:id:Ugren:20181119131852p:plain

これちょっと読みづらいと思うんですよね、、、(~_~;)

明確に順位を言うと、、、

「1227位」です。

折り返して下の順位のところまで入り込んでいるようです。(笑)

3桁まで行けるといいんですが自分があまりちゃんと攻略していないため団員達が頑張ってくれることに期待します。(笑)

 

 また駆逐戦が終わったら結果は載せようと思います。

それでは今回はこの辺で、、、

ありがとうございました。

 

 

 

www.social-company.site